おはようございます。
本日が今年の最終日となります。
今年の総括として少しお話させていただきます。
今年はカイロプラクティック部門に加え、鍼灸部門の充実を図り、治療効果の向上はもちろん、治療範囲も広がり、より多くの難しい症状に対応することが可能になりました。
そして、以前から提携している聖路加国際病院の整形外科の他にも脳神経外科・神経内科の医院との連携も始まりました。
より分かりやすく、明確な施術を進めていくことへの提携が整いつつあります。
上の画像はKIZUカイロプラクティックグループのロゴです。
このロゴは、「優しい手」「緑の優しさ」がイメージされて作られたものです。
この気持ちを忘れず、皆様によりレベルの高いものを提供できるようスタッフ一同邁進していく所存です。
今年一年、本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
年始の営業は、1月4日10:00受付開始となります。
院長 近藤信男